しっぽはえてるひと

最近、色々〜なことがありましたのよ。
ラビの友達の天体オタクなドイツ人さんの家に遊びに行って、天体望遠鏡土星を見せてもらったり、わたしのドイツ語仲間のお引越しパーティーに招いてもらったり、
うちの自宅の殺風景な玄関やバルコニーを飾る花木を買いに繰り出したり、、
それから、そうだ、旅行の準備とかも。

まあしかし。書いときたいことは手帳にも(殴り)書いてあるし、今酔っ払ってるし、今日は絵出来上がったのを一枚貼って、、ねまする。

FF9は、音楽とマップのアートが本当に大好きすぎる。ツボです。またやりたいのう

てか、本格的にペンタブ練習はじめて、約一ヶ月。尋常ではない肩こりが、慢性化しつつある。。!何だろう、姿勢とかおかしいのかしら

あ、あとサモンナイト3、のろのろと進めていますー。あの人、スカーレル。好きだわー描きたい。